TOP

暑い日が続く日は、風俗にでもいって涼んできたらいいんじゃない?

下心いっぱいのお客さんって個人的には嫌いじゃないですけどね

風俗のお店で女の子にモテるためにはどうするのが一番いいのかな?と知り合いのお客さんに聞かれたことがあります、もちろんその人は私が風俗の仕事をしていることを知っているわけじゃなくて、風俗のお仕事と掛け持ちでしている会社の同僚だったんですけどね。 いや待てよ、今になって考えてみると実は私が昼間は会社のOLとして働いていて、夜は夜でオナクラのお店で働いていることを知っていてカマをかけてきたのかなぁ、まぁ当時は大金を急いで用意しなくちゃいけない事情があって、そのためにオナクラ嬢のアルバイトを始めたばかりだったから、風俗関係の話題に敏感だったからなのかも知れませんね。 お客さんが風俗のお店でモテたいと思うのは、相手の女の子に好意を持っているということの証拠だと思います、できれば店外デートに連れ出してそのままホテルに…、なんて下心いっぱいのお客さんって個人的には嫌いじゃないですけどね。でもまあ無理でしょう。

おっぱい大好きな指名客

入りやすいって言うのが一番の理由で始めたピンサロでのバイト。デリヘルとかと違ってお風呂がないので不潔だなって思う時もあるのが辛いけど、楽な事もあります。おっぱいフェチのお客さんが来るとおっぱいばかり攻めるのでフェラする時間が少なくて済むんです。一応私、Fカップなのでおっぱい好きな人から指名されることが多いんですよ。この間来たお客さんなんて30分コースなのに早漏だからって15分くらいずっとおっぱいに夢中になってました。痛いことされるってこともなかったので私としては楽でしたよ。(笑)最後の残り時間でちょっとフェラしたら、言っていた通り早漏で5分ちょいで発射しちゃいました。また来るねって言ってもらえたし、顎も疲れなかったしでかなり良いお客さんでした。(笑)1日に何人もフェラしてると顎が痛いので、たまにはこういう人がいいなって思います。酷い時には溜めてくる人とかいるので、そういう日は本当に最後顎が動きません。(笑)

お客さんには悪いけど無理でした

デリヘルにいるとどうしても無理!っていうお客さんも来るんですよ。そういうお客さんが来るのは入る前からちゃんと分かってたし、仕方がないことだとは思っているんですが、それでも生理的に無理っていうことがあるんですよね…。私もこの前そういう人に当たっちゃって、すごく辛かったです。しかもよりによって長いコースで入っていたお客さんだったから大変でした。見た目で判断するのは悪いとは思うけど、さすがに無理な見た目でお客さんがキスしようとしてくるのを自然に避けちゃったんです。最初は避けて抱きついたりしてごまかしてたんですけど、だんだんそれじゃダメになってきちゃって、プレイの終わり頃になってついに顔をあからさまに背けちゃったんですよ…。しまった!って思ったんですけど、もう機嫌が悪そうな顔をしていて、もういいやって思っちゃいました。切り替えてフェラでイカせたんですけど、特にその後会話もなくさっさと帰っちゃいましたよ。